2013年7月4日星期四

www.kimhyungjunjp.comtoryjp.php �ȥ�`�Щ`�� ���n uae988

�ȥ�`�Щ`�� ���n右呉Lvchangは隠さない、暗殺計画は�ȥ�`�Щ`�� ѥWulvチャンを教えてください。結局呉Lvchangは、愛国的な古い兵士であり、中華民族の利益を裏切った日本の侵略者と反逆者に対してだけでなく、偉大な恨みと勝ち誇っていた。そこで彼は、協力し、陳功シュウの暗殺をサポートしている必要があり、彼は古いユニットの下に彼の過去を置くことを約束した、と言って、今では王ケミンの人々が話すようになったガードのキャプテンを務めていました。しかし、臆病者であるガード船長、呉は、古い言葉を完了していなかった、彼の顔には、だけでなく、それらに耳を傾けることさえ勇気あるかのように、淡いなっていた。

正義のキャビティ面では、若干のセキュリティキャプテン良心は恥ずかしい発見と言った:私はキャプテンだが、しかし、私は個人的なボディーガードじゃない。王ケミンは、彼の側から分離された二つの取り巻き、彼が最も信頼されている二人の男を持っています。私は家族を傷つけるために開始した場合と私の家族は、北京で家族全員を持っていた。しかし、私は裏切ることはない�ȥ�`�Щ`���ȥ�`�Щ`�� ѥと提供するために、重要な情報を与えることができます。陳功シュウは非常に失望し、それでも辛抱強く模ガードキャプテンは行き続ける。ガードキャプテンは続けた:毎週火曜日の午後、王ケミンはシニアレクリエーション部門内部噴石路地までの時間を持ち、日本の華北軍リエゾン大臣、大スパイチーフ少将喜多誠一は、話、知性の交換を満たしています。

目的地に到着するには、王の車は布最初の投稿アラートダウン、控えガード車の後ろにスピードアップ、スローダウンするように、ドアから王ケミンを迎えた louboutin pas cher。陳功シュウは、出入り口の子供を聞き、心は驚き、目を大きく、ラウンドと滑らかな、ハード探してガードキャプテンのバースト。路地に車のディーラーは、王の車が減速するためにバインドされている場合、むしろセキュリティ車が路地に入っている、だけで開始する�ȥ�`�Щ`�� ѥ、、難しいこの時間を回した。また、開始する場所、最大のメリットは、路地から出て、便利な隠れ家です通りの使いやすさです。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论